<< 脱稿しましたー。 | main | コミックス出ます! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
サイト改装しないとなぁ……。
さてさて、最近の出来事は……、あ、新連載始めます!
秋田書店さんから5/2発売の「プリンセス」です!
よろしくお願いします〜^^
今月号には(発売済)予告も載ってるので、見てみて下さいまっせ。

さてさて…、記憶を整理していてですね。
私、ブログなるものを3つ持っているんですよ。(更新なんかしてないのに……)
このブログと、カカシ受ブログと、MWブログと……。
しかしまぁ…全てが開店休業中のような感じだった訳ですけども。
どうにかしないとなぁ…と思ってはおります…。
そんな訳で、MWブログをもう完全に映画感想ブログとしようと思いました。
カカシ受ブログもその内同人誌&パロ情報ブログにしようかなって思ってます。
このブログは商業誌の報告ブログかな。
分ける意味あんのかっていう感じなんですけど…、何となく……。

旧カカ受ブログ(そのうち同人誌ブログ)

旧MWブログ(映画感想ブログ)

映画感想ブログは斜め目線下品発言多発しているのでPW付きです。生ものジャンルの中では常識な簡単パスに変えました。どうしても分かんなかったらメール下さい。大した事は喋っていません。
| - | 02:26 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 02:26 | - | - | -
COMMENT
初めましてm(_ _)m

神狗×BLOODの続きはもう読めないのでしょうか…
凄く好きなので気になって…(>_<。)
| M | 2013/05/01 11:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/05/02 8:13 PM |
>M様
こんにちは。初めまして。
神狗×BLOODは私の中でも思い出深い作品なのですが、現在休載中です。
申し訳ない事に今の所再開の目処も立っておりません。
楽しみにして下さっている皆様には大変悲しい思いをさせてしまっていると思います。
いつか完結させられる事が出来れば…と私自身も思っております。
京之介達を好きになって下さってありがとうございました。
M様のお気持ち、きちんと心に受け止めました。
本当に本当にありがとうございました。
| 天河藍 | 2013/09/28 12:45 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
タグフレンズ
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM