<< 冬コミ新刊 | main | つ、疲れた…! >>


| - | | - | - | -
ホラ吹きです。
どうもこんにちは。

冬コミでコピー本なんて……無かったじゃない!

…と言う感じで、本年もよろしくお願い申し上げます。
冬コミの本ですが、当日搬入分が全く足りず、申し訳ありませんでした。
在庫はまだまだありますので…、ご都合のよろしいイベントでお手に取って下されば幸いです。
書店は、虎の穴、K-BOOKS、アニメイト にお願いする予定です。
虎さんは既に予約が始まってるみたいです。

そんでもって暫くのイベント参加予定↓(パロ&創作ごっちゃ)
---
1/6 コミックシティ大阪
1/20 迷宮のマギコンフリクト★
1/27 コミックシティ
2/3   千夜一夜
3/3  J-GARDEN★
3/17 HARUコミ★

★…新刊予定 ホンマカイナ
---

無茶丸出しな予定ですが、頑張りますー。
3/3はJ庭に初参加します。
昨年出たBL本の続きを…何か描ければなと…、夢物語を言っています。
1/20のマギコンは…、新刊無理だったら千夜一夜で出します。


-商業誌-

・1/25に一迅社さんから「吉祥7」2巻が出ます〜。よろしくお願いします。本誌のゼロサムでも毎月連載中です。
・春先から新連載始まる予定です。また追って連絡します。
| - | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 08:16 | - | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
タグフレンズ
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM