<< あばば… | main | いぬ >>


| - | | - | - | -
仕事の方がとりあえず一段落しそうです。(もうちょっと……)
今回はパソコンの故障とか…、何か色々あってすっごいグッタリしたし仕事も予定より遅れてしまいました。反省…。
何かもう思った以上に大変でした。気苦労的な感じ含め…。

今月の仕事の情報は以下の通りです!
どの雑誌も大体22日〜24日くらいの発売です。
よろしくどーぞ!

■シルフ(アスキーメディアワークス)…「聖魂サクリファイス」24P
■カグヤ(新書館)…「悪魔Sプリンセス」8P(付録小冊子にて)
■あすか(角川書店)…「萌え(ダメ?)男子トーク」…2P

そして、月末あたりにはまたちょっと新しく嬉しいお知らせが出来そうです^^

パラパラと、悪魔Sプリンセスの感想を頂きます。
ありがとうございます!!
今月発売号でもちょっとだけお目見えしますので、よろしくお願いします。


------

先日の11/1のイベントでは当サークルまでいらして下さって、誠にありがとうございました!
冬コミのスペースいただけましたので、次回のイベント参加は冬コミになります。
リボは全国大会の時に新刊も無く申し訳なかったんですが…、冬コミは頑張って新刊を出したいと思っています。
とりあえず仕事を完全に終わらせてから次を考えたいと思いますが……っ。
映画スペースの方にも来て下さった方々、ありがとうございました^^

それと、基本的に映画本はマシュマロのスペースへは置きません。すみません。(と言うか置けない、のが正しいと思いますが…)
種類が多いので置ききれないのですね…。
それでもそちらの本目当てで来て下さった方も居たそうで……、冬コミでは映画本も新刊の1種類のみマシュマロの方に置こうかと思っています。

映画ジャンルの詳しい情報に関しては、以前から明記しているように別サイトでの情報公開になりますので、お手数ですがURLを申請して下さい。(その先に更にPWが設けてあります。こちらの質問には一切お答えできないスタンスです)


さてさて…、仕事します。
| - | 14:43 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 14:43 | - | - | -
COMMENT
冬コミ参加するんですね!
楽しみに待ってます!

スケブとかって描いてもらえるのでしょうか?
ちょっとした質問すみません

ASUKAの男子のやつ見ましたよ!
シルフも気になってきましたし、お仕事がんばって下さい!
| 綾姫改め南野藍加 | 2009/12/02 9:39 PM |
>南野様
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい…!!
冬コミ参加します^^
しかしながらスケッチブックなんですが、今現在全てお断りしている状態なんですー。とても申し訳ないです…!
せっかく伺って下さったのに本当にすみません…!

オリジナル作品を読んで下さって、とても嬉しいです。
これからも益々頑張っていきますね!
| 天河藍 | 2009/12/15 12:00 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
タグフレンズ
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM