<< ありがとうございました! | main | カグヤ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
すごい間が開いてしまいましたすみません!
お元気でしたかー。

私は色々山を越えまして今は頭が痛いです。(たんに頭痛です)
いつものようにと言うか…、喉と耳の奥に激痛が…。
いやぁ…、今回は死ぬほどキツかった…。
7月末からずーっと原稿やってたんですけどー、ひと段落して本当に良かった……。
きっと一回り大きくなれた。

色々篭っている内に9月になってしまいました…ね…。
今月はカグヤとシルフの発売月です!
是非是非よろしくお願いします!

カグヤに関してなんですがー、9/18に新書館さんから創刊される、少女マンガ雑誌です。
今アニメイトさんで無料お試し冊子が手に入るらしいので、是非お手に取ってみてくださいー。
かなりツボな作品ばかりで、とっても面白そうです!
私も創刊が楽しみです〜。

私の新作「悪魔S(デビルズ)プリンセス」も40Pガーンと載ってますので!
是非是非ご覧下さればと思います!
我ながら良い作品になったと思っています。
お嬢様&執事&不良漫画なんですが、描いていて本当に楽しかった…。
どうぞよろしくお願いします。


それと、下記はちょっと二次創作のお願いになります!すみませんー。

----------------------
7月末から、毒ガスサイトのURL申請を受け付けておりますが、申請される方々は、せめて「誰宛」のメールなのかと、「何の」サイトアドレスを知りたいのかだけでもご明記下さいますようお願いいたします…!
前の日記にも明記しました通り、私は申請メールのマナーとかにはどうこううるさく言うつもりはありません。(個人的に警告を沢山しているのは好きではないので)
なので、無理に私の今までの作品感想とかもしないで平気です。
しかしながら、1行のみで「おしえて下さい」だけですと、流石に迷惑メールとの区別がつきません。(汗)
私はヤフメを普段から使っているので、迷惑メールの数が異常なんですね。
なので、上記のようなメールですと、本当に区別がつかないんです…。
以前からそういったメールを結構貰っているんですが…、せめて私の名前と、知りたい作品名だけでもご明記下さい。
本当にすみません!
一般常識として、せめて初めての人にメールを出す内容でお願いします。(汗)

それと、申請して下さったとしても、その先にはPWを設けております。
ヒントに関しては一切お答え出来かねます事を、ジャンル柄どうぞご理解下さい。
PWに関しても定期的に内容を変えております。

細々とうるさく申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
| - | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 21:15 | - | - | -
COMMENT
こんにちは。初めまして。

天河さんの漫画いつもシルフで読んでます!
絵も話もとても可愛くて大好きです!!

これからも頑張ってください。
| ハル | 2009/09/12 10:17 AM |
>ハルさま

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
とても嬉しいお言葉、ありがとうございました…!!
これからも誠心誠意、頑張って参りたいと思います。
今月発売のシルフに載っていますサクリファイスも、頑張って描きましたのでご覧下されば幸いです。
ありがとうございました!
| 天河藍 | 2009/09/15 9:52 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
タグフレンズ
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM